Skip to main content
休館日変更のお知らせ

『休館日』変更のお知らせ!

2009年4月の中札内交流の杜オープン以降、合宿(ご宿泊)以外での一般利用のお客様におかれましては、『毎週月曜日』を休館日とさせていただいておりましたが、来年2017年1月1日より以下の内容で休館日を変更させていただくこととなりました。

《現在(2016年12月29日まで)》
毎週月曜日/年末年始(12月30日~1月5日)

      arrow_down

《新(2017年1月1日以降)》
毎週水曜日/年末年始(12月30日~1月5日)

 

Pocket

高気圧酸素カプセル導入

酸素カプセル導入!

リラクゼーション&酸素カプセルルーム

 2015年1月6日に、中札内交流の杜に新たなルームがOPENいたします

 1階洗濯・乾燥室の前にあった物品庫の内装工事をし、新たに『リラクゼーション&酸素カプセルルーム』として生まれ変わります。

 室内は約16㎡とこぢんまりとしていますが、2~3人でお話をしたり、リラックスできるスペースとして利用いただければと思っています。

 また、室内に『高気圧酸素カプセル』を導入いたしました。
 スポーツされる方はご存知の方も多いと思います。 

(さらに…)

Pocket

ブログ開始!

 『中札内交流の杜ブログ』を開設しました。

中札内交流の杜は2009年4月1日のオープンから5年半が経過しました。

5年目を迎えた今年2014年にホームページをリニューアルし、新たに2014年5月に以下のページを開設しました。

 

◆twitter https://twitter.com/koryu_no_mori
◆facebook https://www.facebook.com/koryu.no.mori
◆Google+ https://plus.google.com/+Koryu-no-mori/posts

 

この中では、中札内交流の杜で開催されるイベント等の情報をお知らせしています。

今回、新たに開設するこのページでは、交流の杜における日々の出来事や中札内村のことなど、SNSページに掲載する内容とは違った角度で中札内交流の杜の情報をお知らせしていければと思っています。

よろしくお願いしますblush

 

Pocket